ライブ:志津Sound Stream 5men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終演後、けっこう遅い時間になってしまったので清広さんと挨拶して帰りました。アシタカラーのヤマモトさんも来てくださってありがとうございます。こんなつたないライブレポで申し訳ないです。久しぶりに2じゃない「きゃらめる」が聞けましたね。





清広さんは周りがバンドの中しっかりと歌い上げていました。わりとゆっくりした曲が多かったですね。三輪さんも楽しかったな~!





アシタカラーの皆さん(&サポートの方)、清広さん、三輪美樹生さん(&サポートの皆さん)、はるのまいさん(&サポートの皆さん)、カワシマ先生の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月26日(火)
at志津Sound Stream