ライブ:graduation~君のその門出に~③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではNOPPIN NOPPINより続きを。





MAKKIさん『卒業…十年くらい前ですけど…。わかってます。はじめ“なんかおっさん出てきたよ。やべーよ”って思ったでしょ。“何卒業したの。大学院?大学院にしても(年が)いってない?”って思ったでしょ』





6番手:fool



セットリスト


☆ジターバグ(ELLEGARDENカバー)
☆スターフィッシュ(ELLEGARDENカバー)
 +4曲



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。小倉聖音さんのバンドです。前に小倉さんをソロで見たときに受験生がいる、って言っていたので、高校卒業する方がいるのかな?





登場した後4人でなんかダンス?を踊っていました。『初めてヘンな入り方をして…ありがとうございます』





『一年間活動休止してたんだけど、今日で復活します。一年ぶりという事もあって胸がいっぱいになって、歌詞が飛んでしまいました。…って事にしておこう。……なんで(お客さん)無反応なんだろうね』メンバーから『でも胸がいっぱいになるよね』とフォローが入っていました。





終演後、乾杯がありました。MAKKIさんとお話を。『仙台(イケメン’ズ1man)で会わなかったね』と行っていましたが、MAKKIさん(と白幡店長)以外には会えましたよ(笑)どうやら車の所に行っていたらしいです。FUROSANさん、KOJIさん、DAIJIROさんとも挨拶して帰りました。





お客さんも高校生が多くてNOPPIN NOPPINは若干アウェイ気味でしたが、ちゃんと盛り上がったので良かったです。





KYSの皆さん、ICOの皆さん、Crimson Escargotの皆さん、Time Fliesの皆さん、NOPPIN NOPPINの皆さん、foolの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月25日(月)
at志津Sound Stream