ライブ:graduation~君のその門出に~② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:Crimson Escargot



セットリスト


☆廻り
☆伝えたかった言葉
 +新曲を含む3曲



年越しライブに出ていました。その時に“名前を変えたい”と言っていましたが、表記がカタカナから英語になったようです。大学1年生だとか。





ボーカルの方『去年俺らもそれぞれ卒業式があって、俺はこんなヤツなんであまり人に何も言わなかったんです。“ありがとう”とか“頑張ろうぜ”とか。“あ、終わった。帰ろう”って一人でとぼとぼ帰ったんですけど、後で“どうして言わなかったんだろう”ってすげー後悔して、どうすれば伝わるかな、と。今さらだけどね。歌を聞いて、俺みたいな考えを持つ人が減ってくれれば』と話していました。





4番手:Time Flies



セットリスト


☆long my way
 +3曲



前に一回見たことがあります。ボーカルの方『ベースと僕が卒業という事で呼ばれたんだと思います。高校生最後なので頑張ってやりたいと思います』





ボーカルの方『今気づいたけど、歌うよりも喋る方が怖いわ。去年2回志津に出させてもらってたんで3回目なんですが、今まではトップバッターで今日は4番手なんで、初めての位置、今までと変わった位置なんで若干緊張しているんですね』





5番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.何度でも
2.世界中のスピーカー
3.Time Will Change Your Mind
4.ともに



高校生バンドが多かったので、お客さんも高校生が多く来ていました。MAKKIさん『僕らもみんなとなんにも変わりません。ちょっと僕らが早く生まれたから、いろんな経験、いろんな思いを持っているだけです』





MAKKIさん『みんなのフレッシュさで、妖怪が若い血を求めるとかありますが、その気持ちがちょっとわかった自分が嫌です』FUROSANさん『血を吸ってやろうか』





イケメン’ズとの2menの告知。『音楽の力ってすごくて、出会うはずのない人たちと出会えて、一緒に夢を語れたりするわけです。かなりミラクルな出会いをしているんです。こうして2menを迎える事ができて本当に嬉しい』





次回に続きます。