ライブ:CHERRY NADE 169『風船』レコ発ツアーFinal“渋谷の茜”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。2月22日は渋谷O-Crestで行われたCHERRY NADE 169 presents『風船』レコ発ツアーFinal“渋谷の茜”にオトドケモノが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130222_2235~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130222_1859~01.jpg



この日は前に書いたとおりイケメン’ズが志津で3menだったんですけど、オトドケモノのライブになかなか行けなかったのでこちらに。すみません。オトドケモノは3men初めてなんですね。そう考えると、3menも2menもやらずに1manをやっちゃった、というのはある意味かなりチャレンジャーな事だと思いました。さすが。





1番手:オトドケモノ



セットリスト


1.ウタイタイ
2.半分の成分(のび太ver.)
3.フアンクラブ~冬の茜(CHERRY NADE 169カバー)~フアンクラブ
4.ヒカリ
5.2のX乗
6.革命レボリューション



シンさん『今日を忘れられない一日にしたいんですけど、皆さんどうですか!』





『CHERRY NADE 169とは、今年の1月8日にここで初めて対バンして、出番が終わった後に受付前の所で秋山パンパン(CHERRY NADE 169のベースの方)に出てすぐ握手をされて、“2月22日空いてる?”って言われました。急じゃん。急だったけど“あ、ありがとうございます”って今日出る事になりました』





『僕自身ライブハウスが好きでバンドを始めました。いろいろ夢を見せてもらったな、素敵な景色を見せてもらったな、って思ってたけど、でもそれって半分は本当だけど、実は(ステージに立っている)俺たちが素敵な景色を見せてもらっているんだよ。みんながキラキラニコニコしているのを見たら、“俺らやれるんじゃない?”って思えるんです。(CHERRY NADE 169に)もう少しでっかい夢を見せてやろうと思うんですが、どうですか?カン違いさせてやろうと思うんですが、どうですか?』





『大事なツアーファイナルの日に、まだ2回目の俺たちを呼んでくれてありがとう』この言葉は繰り返し言っていました。





次回に続きます。