ライブ:Little Fes 2013~あわてんぼうでもう夏待てない~⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではハロー青空トレインより続きを。





『大好きなLittle NeeMのフェスという事で、私達もすっごく楽しみにしていました。皆さんも楽しんでますよね。私達も楽しんじゃいました。一生懸命楽しむ事は決して恥ずかしい事じゃなくて大事な事ですから、めいっぱい楽しんでいきましょう』





自己紹介。恒例のメンバーへのクエスチョンは“好きなスープ”(Little NeeMに「スープ」という曲があるため)
ますみさん→オニオングラタンスープ、えりさん→パンプキンポタージュ、ときてみきさん『野菜!』りつこさん『野菜だいたい入ってるよね』みきさん『一日の半分の野菜が取れるスープ!』りつこさん『健康的だね』そしてりつこさんの番になった時に横からみきさんが『ミネストローネでしょ』と。りつこさん『言われたー!!』なんでもトマトが大好きなんだそうです。





『誰かと出会ったら必ず別れがくるでしょ。それが早いかもしれないし遅いかもしれない。もしかしたらここにいる誰かともう二度と会えないかもしれない。だから一瞬でも気を抜いちゃいけないんだ、一回のライブでも全力でやらなきゃいけないんだと思いました。卒業シーズンだから、誰かと別れなきゃいけない人もいるかもしれない。でも別れがあるからこそ、次の出会いがあって、別れがあるからこそ得られるものもある、全てはつながっているから大丈夫だよ、って背中を押したいと思います』





9番手:Little NeeM



セットリスト


1.シュークリーム
2.どこまでも(新曲)
3.きしゅ(表記不明/新曲)
4.会いたい君



この日から発売したLittle NeeMTシャツで登場。ちなみにドラムスの方はこきょうらくの方だそうです。(DAIJIROさん情報)





『今日みたいに楽しい日もあるけど、いやな事やツラい事もあって、それに負けないように、毎日みんなそれをぶち壊すように過ごしていると思います。そんなみんなにこの勇敢な歌を』で新曲2曲を披露しました。





次回に続きます。