ライブ:Little Fes 2013~あわてんぼうでもう夏待てない~④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではS.H.Eより続きを。





ボーカルの方『Little NeeMとは横浜で出会って、ドラムとは古くからの付き合いで、こうして呼んでもらえて嬉しいです』と。





告知。6月14日に渋谷O-Westで1manをするそうです。ベースの方『その日はバンドマンはライブ入れないでください。企画もしないでください。O-West以外のライブハウスは全部休みになればいいと思ってます』と発言し、『怒られるわ』とツッコまれていました。





再び休憩。ちいこさんが出演者とMC。NOPPIN NOPPINはFUROSANさんが来ました。ちいこさん『どうでした?』FUROSANさん『楽しかった』ちいこさん『どのへんが楽しかった?』FUROSANさん『あのね、ちょっとね、楽しかった』ちいこさん『それは何(キャラ)ですか?』FUROSANさん『わかんない』ちいこさん『ありがとうございました』不毛過ぎる会話(笑)





7番手:アシタカラー



セットリスト


1.魔法
2.300年
3.きゃらめる2
4.エール
5.(新曲)



ヤマモトさん『Little NeeMの企画なんですけど、フットメ(Footmark Makers)さんやNOPPIN NOPPINさんとか今までやったことのある人たちがいて、とてもFesって感じます。Fesだから次の曲は、みんな大好きな不倫の曲を』で「きゃらめる2」を。不倫みんな好きなのか(笑)





「エール」では横を向いて手拍子をあおるヤマモトさんに『NOPPIN NOPPINみたい』とツッコミが。





8番手:ハロー青空トレイン



セットリスト


1.ハロー!
2.ワクワクサンデー
3.Dance with me
4.紙一重



今年に入ってすでにNOPPIN NOPPINと2回目の対バンとなるハロー青空トレインです。ちなみに2月中にもう一回対バンします。すごいですね。





相変わらずりつこさんのハイテンションなMC。『今日は何曜日ですか?日曜日ですね。誰も答えてないけど自分で答えちゃった。日曜日ってなんかワクワクしちゃうでしょ。だからタンバリンとか叩いちゃうんですよ。皆さん、ワクワクしましょう!』で「ワクワクサンデー」を。





次回に続きます。