ライブ:Little Fes 2013~あわてんぼうでもう夏待てない~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。2月17日は新宿JAMで行われたLittle NeeM企画“Little Fes 2013~あわてんぼうでもう夏待てない~”にNOPPIN NOPPINが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130217_1556~01.jpg



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130217_1608~01.jpg



この日は志津でオトドケモノがライブだったんですけどこちらへ。すみません。Little NeeMは、横浜でNOPPIN NOPPINと対バンしていましたね。その時に一緒だったアシタカラーも共演します。





NOPPIN NOPPINは新宿JAM初登場でした。想像していたより小さかったです。老舗、という感じでしたね。ステージも横幅があまりなかったです。





入場したらアシタカラーのヤマモトさんが声をかけてくださいました。ブログにコメントをくださってありがとうございます。また、DAIJIROさんも声をかけてくださいました。また風邪をひいてしまったそうです。あらら…。早く良くなりますように。





1番手:iso misaki



セットリスト


1.嘆く
2.realize
3.雨の音は君の声
4.名前も知らない君へ



ポータブルキーボードって言うのかな?ストラップを使うタイプのキーボードで歌う方でした。音はデジタルっぽい感じ?ちなみに名前は本名だそうです。





『Little NeeMさんとは専門(学校)の時のお友達で、ライブハウスで一緒にやるのは初めてです。今日はLittle NeeMを見るのも、いろんなバンドを見るのも楽しみです』と話していました。





2番手:ソコノケモノ



ボーカル(女性)、ギター、ベース、ドラムスの4人組。横浜のバンドだそうで、わりと激しめでした。変拍子の曲が多くて難解な感じ。5曲歌いましたが、ほとんどMCがなかったためセトリはすみません。今ホームページを見たら、この日のライブを最後にベースの方が脱退したそうです。びっくり。





3番手:fleuve



セットリスト


☆どうしよう
☆恋愛模様
☆青空サンド
☆夏とさくらんぼ
 +1曲





MCなどは次回に続きます。