ライブ:しーらいナイトvol.3⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではBRUGより続きを。





「ただいま」のアウトロで『今日はこれでBRUGは終わりですが…』と言い出す。えー!1曲しか歌ってないのに!まぁジョークだったようですが、巻きおこったアンコールにKAzukIさん『やる?』友一郎さん『やりますか』そのアンコール1曲目(笑)の「愛なき聖者の行進」ではギターソロで友一郎さんが客席スペースへ。





白井さんと会話。KAzukIさん『BRUGの事、好き?』白井さん『うん』KAzukIさん『嬉しいよ。俺も気持ち伝えていいかな。………5月11日1manやるんだけど、来てくれる?』まさかの告知(笑)友一郎さん『なんかイヤらしかったけど、良かったよ』でも歯切れの悪い白井さん。『その日、柏でライブなんですよね…』なんたるオチ。KAzukIさん『別に悲しくなんかないよ』と悲しんでいました。





最後に『新しい事に挑戦する事で、見たことのない景色が見えます。見たことのない世界が広がっています。言ってだよね。アクションを起こせって。何もしないままつっ立ってたら、何もしないまま終わっちゃうよ』





終演後にお客さん参加可の打ち上げ(鍋)があったみたいですが、自分は早めに帰りました。





ゆかさんも久しぶりにしっかり聞けて良かったです。新曲の「おふとん(仮題)」もやっと聞けたし。声をかけてくださってありがとうございます。オトドケモノスタッフのみぃさんもありがとうございます。





白井さんも声をかけてくださいました。イベント主催お疲れ様でした。レポこんなもんで申し訳ないです。





古木衆(from GozA)さん、ゆかさん、シン(fromオトドケモノ)さん、Watai Shota(from Halo at 四畳半)さん、エメラルド不快(fromザ・破壊光線ズ)さん、BRUGのお二人、企画主の白井將人さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



2月16日(土)
at北初富Hand Wired garage