ライブ:志津Sound Stream 6men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではNOPPIN NOPPINより続きを。





2曲目まで終わってすでに汗だくのFUROSANさんに、MAKKIさんが『どんだけ汗かいてんの。まだ2曲目だよ』とツッコミ。FUROSANさん『俺はもう夏の訪れを感じているよ』MAKKIさん『なんでそんなに汗かくの』FUROSANさん『一生懸命やったらこうなるんだよ。よく覚えとけ!』





MAKKIさん『似合わないんですよね。カッコいいの。“さあゆけ!”(←「向日葵と蝉時雨」の歌詞)とか。これからは俺らからにじみ出たPOPさを感じてください』





5番手:平間やすお



セットリスト


1.into action
2.あの人の背中(新曲)
3.大人になった僕は(新曲)
4.大切なもの



去年の12月にここで見ました。その時にも話していた孫の話を。『私事ですが、孫ができました。この前対バンした人に“ミラクルジジイ”って言われまして。よぼよぼみたいですが、まだ45歳なんで』





『僕は曲って30分ぐらいでチャッチャとできちゃうんですよ。ライブで一回やってサヨウナラみたいなのが70%なんですが。やってみなきゃわかんない、って事で』で新曲を2曲披露していました。





6番手:ひとりぼっち秀吉BAND



セットリスト


1.My Friend(新曲)
2.ビューティフル
3.ロックンロール(1コーラス)
4.エブリデイ
5.道しるべ



ホリさんがモヒカンになっていました。噂では聞いていましたが、こう見るとインパクトがありますね。秀吉さん『僕は人生の最後の最後で美しい景色が見たい、と思っています。どうか皆さんの人生も美しく輝きますように』





秀吉さん『普通NOPPIN(NOPPIN)トリでしょ』サスケさん『普通ね』秀吉さん『NOPPINより(俺らが)カッコいいからいいか。……嘘です』そして『MAKKIのお肉が欲しい』と言っていました。MAKKIさん『あげる!』





ヨギさん『僕ら郡山から来てるんですが、千葉には簡単には来れないんですよ。みんなそうだと思うんですけど、夢がなければこんな所(遠く)でライブはできません』ヨギさんが喋るのって珍しい気がします。





次回に続きます。