ライブ:志津Sound Stream 6men Live② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





2番手:frank likes the hole



セットリスト


1.Bring your trust
2.FUTURE
3.SPACESHIP
4.No more anything hopes
5.Smile is like the sun
6.ALIVE
7.Fair Wind



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。スカパンク?系のバンド。全編英語詞でした。ひとりぼっち秀吉BANDと同じく福島県郡山市から来たそうです。1月30日にリリースしたCDをひっさげてのツアー中だとか。





『お久しぶりです。志津。またここに来れて嬉しいです。3月にあと2回ここに来ます。本当にお世話になります』





『本当は1月14日に来る予定だったんですよ。でもでっかい雪…じゃない。大雪が降ってライブ中止になっちゃって。普段3~4時間で帰れるのに、その日は14時間もかかりました』





3番手:三好研作



セットリスト


☆Wasted(Charカバー)
 +5曲



三好さんもけっこう前に何度か見た事があります。『淡々とやってます』そして小倉さんの“ウォーターターイム!”をパクる。『こういうの使わないとね。ありがとうございます』





ハードロックコンシャスというかつて結成していたバンドを、5年ぶりに再始動するそうです。『ハードロックコンシャスを始めると、ソロがあまりできなくなるので、ソロで一番好きな曲をやっておこう』という事で歌っていました。





4番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.Time Will Change Your Mind
2.向日葵と蝉時雨
3.HYPERWORLD
4.世界中のスピーカー
5.何度でも



MAKKIさん『女の子って大変だし、男もけっこう大変。大人は大変だし、子供も意外と大変。大変じゃない人なんていなくて、悩みがない人なんていないんだよ、って思うんです。でも時間が解決してくれる、って曲を』で「Time Will Change Your Mind」を。1曲目では珍しい選曲ですね。





次回に続きます。