番外編:同心円イベントライブin川崎銀座街バスカーチャリティーライブ後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





この後、WAの皆さんと食事へ。たまたまステージがチラ見できる店&席だったんですが、まだ時間じゃないのに同心円がステージに上がってるよ!という事で急いで戻りました。





第4部:松岡里果



セットリスト


1.涙そうそう(夏川りみカバー/with同心円)
2.ジップロック(?)
3.はるに生まれし君へ
4.向日葵



松岡さんがムチャぶりをして同心円とコラボで一曲。これが見えたんですね。良かった~。竹内さんがメインで歌っていましたが、女性キーのためか音がとりづらそうでした。松岡さん『でも洋平良かったよ』竹内さん『ありがとう』と2人で喋りだす。松岡さん『晃、ごめんね』高橋さん『勝手にやってくれよ』





ギターサポートの高田さんが誕生日だったらしく、誕生日ソングでお祝いしていました。





第5部:同心円



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L07700002.jpg



セットリスト


1.70億の夢
2.RESISTANCE
3.タイムカプセル
4.◎(にじゅうまる)



『川崎には思い入れがあって、同心円結成のきっかけとなったのが、川崎の溝ノ口という街です。川崎の街にちょっとでも音楽を届けたい』





「タイムカプセル」では高橋さんが歌い出しで2番の歌詞が出てきてしまってやり直し。竹内さん『緊張してるからかな?久しぶりに歌うからかな?』高橋さん『いや、俺の中で何かが違ったんだよ』その後も一部詰まってしまった所が。高橋さん『ごめんなさい』竹内さん『今日しか聞けない歌でしたね』高橋さん『歌う時に思い出す人がいるんですけど、(歌に)入りすぎるとああなっちゃうんです』竹内さん『いいことだよね。(歌に)入り込むって。なんかステージ降りての反省会になってますけど、大丈夫ですか?』





本当は第3部、第6部に岡田茜さんという方が歌っていましたが、ご飯を食べていたのと、ものすごい数のファンがいたのであまり聞けずにごめんなさい。(少女時代の「Gee Gee」とか歌っていたような)第6部の途中で同心円と挨拶して次へ向かいました。





松岡里果さん(&サポートの方)、同心円のお二人、岡田茜さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月4日(祝)
at川崎銀座街特設ステージ