番外編:代官山晴れたら空に豆まいて3men Live“Song with…”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは遊吟より続きを。





びぃだまのMCを受けて、伸治さんは『青森のホタテですよ!』なんか小さい稚貝もやられてしまって2~3年くらい影響が出そうとの事。『(ホタテも)一瞬一瞬の積み重ねが大事なんですよ。すんごい心配』伸治さんはホタテが大好きらしく、ずっと『ホタテが…』『ホタテが…』と言っていました。





ひいらぎさんの話。卓さんは前回柏パルーザで対バンした時に、『どこかで会いましたよね』とずっと言っていましたが、ひいらぎのお二人は覚えがなくて『会った事ないです…』と言っていた。実は北海道でストリートをしているひいらぎを卓さんが見ていたらしいです。伸治さん『(ひいらぎのお二人が)知らないのも当たり前ですね』





告知は卓さんが。伸治さんが『卓くんスゴい!だいたい途中で(詰まって)俺が代わるのにね。今日は全部言えた!』と。そんなキャラですか(笑)





3番手:ひいらぎ



セットリスト


☆みず
☆押しボタン
☆かけら
☆裸
☆そして、これからも
 +1曲



制作の為に東京に来ているそうです。『東京に…。東京と言いつつ川崎なんですけど』という事で『一人だと寂しいんですよ』千晶さん『なので今日は喋ります。曲数少なくしていっぱい喋ります』そして東京のスゴい所は『電車に乗る時に、乗れないくらい乗るじゃん』





恵梨香さんはインパクトのあるアフロヘアー。でも『こんなかっこうしているけど人見知りなんです。ステージ降りて、ギターを置くと一切喋れない』びぃだまさんに続き、“私たちも友達いない”と言っていました。でも人見知りじゃいかん、という事で『だから率先して“いくぜ~”みたいな感じで写真を一緒に撮りたい』と言っていました。(写真は各アーティストさんのブログにあげられてましたね)『今年は明るいひいらぎを見せていきたい。シングルのタイトルが「みず」「かけら」「花びらの舞う頃」「裸」…重たいでしょ』





恵梨香さん『今日、五分袖で来ちゃいました』『東京案外寒いよね』北海道だから寒さに強いと思われるが、『まず外に出ないし。(外に出る前に)雪かきしないといけないし』





あとちょっと続きます。