番外編:Carry SmileワンマンLive09' 改めまして!Carry Smileです!③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではアンコールから続き。





本編終了後、お客さんからアンコールの声が。『アンコール!』『フー!』『アンコール!』『フー!』となぜかノリノリ。そしてCarry Smile再登場。



EN1.(新曲)
EN2.ONE WAY



「ロックンロール・ザ・ホリデー」でムチャブリされたせんぱいさんが『さっきのは段取りになかったよなー!』そして仕返しとばかりに『新曲をやってもらおうかー』って。これも本当に予想外だったらしくて、本気で焦るまっきさんが面白かった。やっぱり上下関係しっかりしてるわ。新曲はまだタイトルも決まってないらしいですが、Carry Smileには珍しいマイナーアップの曲でした。完成が楽しみです。その後「ONE WAY」を歌って終了。






その後「SAKURA」が流れ出したんですが、お客さんが「SAKURA」に合わせて大合唱。本当に合唱でした。絶対せんぱいさんのパート歌ってた方いましたよ。






このダブルアンコールにお二人再々登場。まっきさんはあまりの事に男泣き。『泣かないと思ってたのにー!ちくしょー!』でもカッコよかった。せんぱいさんも『(まっきさんが泣くのは)ワンマンの恒例だから』って言いつつもとっても嬉しそうだった。なんだかんだ言っても、やっぱり先輩なんだよな。せんぱいさんって。そして



EN3.また会いましょう





お客さんと一緒に歌って終了しました。






そしてお二人は出口でみんなにお見送りを。一人一人に声をかけて。感動しました。






今回本当に楽しくて楽しくてあっという間でした。






Carry Smileのお二人には、クリスマスの前に、本当に大きな大きなプレゼントを頂きました。






あ~ちゃんじゃないけど、






“ありがとう以上の言葉があればいいのに”





です。






スタッフの皆様ありがとうございました。







そしてせんぱいさん、まっきさん、本当に、本当にありがとうございました。



12月23日(祝)
at志津Sound Stream