番外編:業務連絡?と悲しい事 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。同心円のブログに明日のストリートの事が書いてありましたが、例の場所テント建ててました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SA380197001.jpg



なんかやるのかな。明日ストリートできるんだろうか。一応アメブロ経由でメッセージ送っておきましたけど、伝わるかな。







そして、悲しい事。






Perfumeブロガーの中では問題になっていたあの不快コメント、とうとうこんな辺境の地までやってきました。





かしゆかのおめでとうコメントを書いた人に対して、無差別にしているみたいですね。






ただでさえ不快なのに、しかも他人の名前を騙って行っている事に底知れぬ悪意を感じます。






かしゆかの誕生日から2日も経っているのに。しかもこんな辺境の地まで。どれだけヒマ人なんでしょうか。






実際こうやって反応して記事を書く事自体、犯人の思うつぼのような気もするのですが、書かずにはいられませんでした。こんな人間がいるなんて、本当に悲しいです。






という事で、まだ犯人は暗躍しているようですので、気をつけて下さい。