番外編:せきずいプレゼンツ『more green special 2days』夜の部④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。うーむ④までなるとは思わなかった。という事で続き↓





せきずい終了後は出演バンドを1組ずつ呼んで「more greenのテーマ」Dear LovingのMASAさんは例の♪呼んでおくれ~ の後を『抱いて~』に変更。そしてえちうらは登場するなりモデルばりの決めポーズで微動だにしない(笑)丸山さん『おっマイク持ってるの、翔ちゃんですよ~』って煽って、赤堀さんの「more greenのテーマ」!





最後は出演バンド全部呼ぶという事で、




『ソウルディアラビエチウラニュートラルセキズイー!』






って無理です(笑)






という事で大盛り上がりで終了しました。





終了したのが22時過ぎ。そして、






『物販は22時20分終了で~す』






ぶっ。15分くらいしかないじゃん。ありえんじゃろ(byあ~ちゃん)とにかく人がたくさんあふれていたえちうらはあきらめて(あきらめられたのはぐらじろ~様のおかげです。ありがとうございます)せきずいの所へ。丸山さんからDVD買いました。(タオル買うの忘れた)丸山さんが『今日は時間がないから自分のサインだけ入れるけど、今度来る時に持ってきて。サインするから』って言ってくれたのが嬉しかったです。





そしてTHE NEUTRALの所へ。ここもけっこう並んでたけど、なんとかCD買う事ができました。ちなみに自分はしげるさんの8174人目のともだちになりました。





とにかくものすごいテンションのライブでした。楽しかったです。




The Soulの皆さん、Dear Lovingの皆さん、えちうらの皆さん、THE NEUTRALの皆さん、せきずいの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



11月22日(日)
at渋谷duo MUSIC EXCHANGE