番外編:Carry Smileストリートライブ十三回目 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。今日は千葉で行われたCarry Smileのストリートライブに、老骨に鞭打って(笑)言って参りました。15時スタートの予定でしたが、周りとの兼ね合いもあり16時過ぎにスタート。



セットリスト↓


第1部

1.キラキラ☆
2.全開スタイル
3.つぼみ
4.輪廻転笑~悲しみの上に



第2部

1.イカロス
2.また会いましょう
3.糸
4.KEEP ON LOVING


2曲目の「全開スタイル」を歌ったところでまっきさん『元気のいい曲にしようと思いましたが、弦が3本切れてしまったので予定を変更して…』3本切れたって!どんだけ全開なの!さすがです。






今日はガード下だった為に鳩のあの攻撃が…。まっきさん『歌っている間に命中したら、大当たり~って言って下さい』って。さすがに大当たり~はありませんでしたが(良かった)第1部と第2部の間の休憩中に、なぜかまっきさんの上をホバリングしてロックオン(?)する鳩。お客さんが『あ~、あ~』言うもんだから、まっきさん『何?怖い!怖い!』そして『鳩の嫌いな音を探そう』ってギターでいろんな音を出すせんぱいさん(笑)







終了後、雑談している時にせんぱいさんが来て『腹減った~』って。そしたらお菓子やら飴やらごぼう(!)やらが差し出されたのは笑いました。







全然知らない人達でも、近くで演奏している時はこちらは演奏しない、というストリートの暗黙のルールみたいなものも見れました。(これはこっちだけじゃなくて、向こうもこちらが演奏を始めたら、演奏止めてました。)こうやって、ストリートの秩序は保たれているんだな、って思いました。お互い思いやる精神というか。






お客さんもかなりいっぱいいて、たくさんの人が聞いていたんじゃないかな。






Carry Smileのお二人、ありがとうございました。



11月23日(祝)
atJR千葉駅前ガード下