島村シャルロット リングフィットアドベンチャー | ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ヴァーチャルYoutuberグループのハニーストラップに関連した内容を書いています。配信中に登場したアイテムやお店なんかのまとめを書き記しつつ、ASMR配信を聴くための環境の研究などを書いていけたらいいな…?

【リングフィットアドベンチャー】握力1桁でもできる所見せてやる!!【島村シャルロット / ハニスト】


一部のコアな人たちに人気がある、シャルちゃんのリングフィットアドベンチャー配信。


ある方がリングフィット配信をやっているVの押し引きデータをまとまられていたのですが…
なんと我らがシャルちゃんはダントツの最下位…!!!!
ほんとに文字通り桁が違うという結果に…。

ゲームの進行において、選択決定はリングコンを押す動作で進めるのですが…それすら一苦労な様子。
REALITYのVtuber体力測定企画でも、圧倒的な握力の"無さ"を発揮していた(?)のも納得…?

ちなみにほとんどのVだとめちゃくちゃキツそうにやってますが、シャルちゃんはけっこうラクに進めてるように見えます。
これ、シャルちゃんの場合8046歳という年齢が設定できなかったため、46歳で入力していたのでその年齢の強度に合わせた運動強度となっているみたいです。

裏を返せば体力に自信がない人でもリングフィットアドベンチャーで楽しく遊べるってことですね?w