周防パトラ メタルギアソリッド5 | ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ハニーストラップがすこな人、ハニスコ日記

ヴァーチャルYoutuberグループのハニーストラップに関連した内容を書いています。配信中に登場したアイテムやお店なんかのまとめを書き記しつつ、ASMR配信を聴くための環境の研究などを書いていけたらいいな…?

【METAL GEAR SOLID V:TPP】待たせたな!初見プレイだ!パトラがスネークになるとこうなる!メタルギアソリッドV ザ・ファントムペイン実況#5【周防パトラ / ハニスト】

パトラちゃんがやっているメタルギアソリッド配信も5のザ・ファントムペインにまで。

これでもすでに数年前の作品とはいえ、PS4の圧倒的に美麗なグラフィックはシリーズ随一。
いろんな要素が織り込まれたゲームとしてもやりごたえのありそうな内容で作品にも引き込まれます。

今だとグラウンド・ゼロとファントムペインがセットになった廉価版があるのもプレイするにはいいかもですね。

リアルなグラフィックを配信でずっと見ているせいか、最近は日常生活でもどことなくスネークになった気分になりますw


METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4