06年07月04日① 満車なんですよ | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。







少し早めに出て回ってる



だから

いま2つ目の病院に来た。

既に車椅子を降ろせる場所で

両親を先に降ろして

駐車場の入庫待ちをしてます。






新横浜駅前も車が寄せられないので

飲食店搬入等の通用口前に車を寄せ

降ろしてから改めて駐車場へ入れに行く。




だもんでそれなりに時間が掛かる





そう予測してたから早めに出て向かった。

なのでこの2軒目が

幸い普段の時間に間に合いました照れ





ただ

駐車場が満車なのは仕方ない


これは当然あり得る事で想定内。






しかし






暑いのもあろうが、、、





ほんとマナーとか考えてくんないかなダウン





タクシー運転手の方も会社の名前背負ってるのに

見えるとこでキレてるよ汗





あれは俺もわかるよう並んでたんだが

入口入ってくる時に気が付いてるくせに

突っ込んで入ってきて、それが2台キョロキョロ





俺は中にいたから構わないけど

出庫された方と入れ違いで入れたら

突っ込んで来てた2台が通路を塞いでるから

出た車が当然出られないぶー







俺が待ってた場所に避けたかったんだろうけど

避けたい場所に寄せられないと

考えてないんだろうぼけーダウン






あ、そうだよね







下がってよねー汗出られないじゃん









自分で下がれば回れるよ

と降りてきたタクシードライバーさん




鼻息聴こえそうな程腹を立て

中まで見にこられたけど

無口で足早に戻り

バックしてました、、、







待機車両見えないとこにもあるわけよぼけー







俺と行き違いで出てくドライバーさん

気の毒でしかたない、、、

タイミングもあるかもしれないけどさ汗















しかし










あの腹の立てようはねー



まるでコメディー汗





一連の展開が早すぎて吹いた