06年07月03日① 今日行くべき | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




朝一番

ベッドで休む親父のとこへいく

昨日のうち何度も




運動するため○時に行くよ




と言ってあったから

気にしてくれてる





手足の関節回し

屈伸

寝たままももあげ

足の抱え込み

座って、、、

つかまって踏み台昇降とか

健常者なら大したこと無い事だけど

この簡単なそれを

先ずは楽勝、というペースで始めてみた。




期待としては

週末俺がいなくとも

1人でも意識できるような





そんな流れがつかめれば、、、




と願う流れ星







終えたけど母は猛烈に眠いらしく

そのまま寝かせ僕は事務所に。

数分後、朝飯の支度をして。






プールのあと

今週のうちに、という課題があって

自分の印鑑証明が必要で、ね汗






かといって週末早めに上がろうにも

家事の事情あって

早くても定時、月曜も普段通りでないと。

なので平日の予定をみながら

出るタイミングを狙ってました





昨日の夕方も考えてたけど

転倒がね、、、汗




今朝の様子で決断

おし、今日のうち済ませようビックリマーク





ついでに

先生んとこ立ち寄って来とこうあせる




となると

泳げて1.5か、、、みたいな

でチャチャっと動いて、、、










新しいビルだよね、ここ








でここをでて











地元まで




こんな時間に悲しい





ダメだよ

俺がこの時間ここにいちゃえーん






なんか





すごくいけない気持ちになる






昼間に車のなかでノンアルコール飲むみたいな

なんか




すごくいけない気持ちで一杯でした







もう事務所に戻りましたけど

これから先生んとこから出てる宿題と

思いきや


あと数分で今度は晩飯の支度だよダウン






下調べだけ片付けたいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!