06年02月05日② お会いできず | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




本日は旦那さんいらっしゃるはてなマーク





突然すぎてビックリしたよーあせる

と、かみさんからライン




あにきがガンガンに吠えたそうでねーあせる






カギがどうも変なのよ







後で状況伺いがてら電話で聞いてみるよ

はてなマーク汗




すげー


直ったのはてなマークビックリマークビックリマーク







やるじゃないおねがい

なんか、俺よりセンスあるんじゃねはてなマークコーヒー








なんかね、ドライバーで直ったよねーあせる






いやいや

すごい、大したもんだ照れ


じゃないやあせるあせる





どうもありがとう

ホンと助かったよ照れ









それとかみさんも基地局の障害のそれ

動いてたそうで

ボクもいずれ公開しますけど

互いに今日の報告、進捗交わし





いやー

何よりも




ちょこっとしたトラブル対応

なかなかやるなぁ、、





今日は頭が上がらないやあせる


あにきも








今朝の画像ですが

寒いからか

なかなかルーズだったそうでキョロキョロ









今日話したんだけど

週末は千葉の方で作業立合が入りました。








雷に気を取られてたら

すっかりアップするの忘れちゃいました。



しかし






今になって喉が痛いネガティブ

なんでいまになってダウン