06年02月05日① 出勤したら先ずやって | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。




昨日かみさんからもいわれ

ボクもね

メール入れてたんです





ドコモさん




通信障害らしいんだけど

流石に復旧しなさすぎるんで汗





かみさんでなくともキレますよ汗

こちらも障害で時間がかかる

と聞いてるのに




再起動しても圏外でしょうか




お待ちください


こらこら、マニュアルなのは解るけど

履歴御覧になられたのでしょうはてなマークねー汗




確認され原因連絡いただければ良いんです汗

調べるのに時間要するのは解りますのであせる




、、、


だからなぜまた待つのよむかっ




12月から直らず連絡してるのに

もう一月以上です、、、




これまでこんな事無かったのにダウン

昼前、ボクの方は1本、ドコモさんとお話

どうにも、、経過またみます








かみさんも違うアプローチを、、



家庭で環境が一向に戻らないなんて

対応しながら1ヶ月以上修復しない

それは部品が無い、とかですか?

原因は開示してくれないんですが




これ


事実確認は出来ないんで

最悪他社へと家内は言ってます、、、








しかし

うちだけじゃなくて

観光客の皆様もおんなじだと思う、、、





電話に出られたテレアポの方も

困らせてしまいましたよねネガティブ


でも

修理って2ヶ月もかかるのかな、、、

たぶん近所に見えてるのが

基地局だと思うんだけどキョロキョロ






その件ばかりに時間避けないので

10時過ぎくらいまでとしましたてへぺろあせる




昼過ぎに

消耗パーツのオーダーしてたのを

納品したく川戸さんへ伺う予定でしたキョロキョロ






出たのは良いんです









もー道路が渋滞であせる





諦めて別日へ変更

連絡交わし延期あせるあせる













出たとこついで。

支払い等は回っておきましたDASH!DASH!






先ほど午前中

お客様のお部屋に伺い

接客しておりました。





これからまた少しデスクに戻りますパソコンコーヒー







寒くなりましたね

まだみぞれで済んでますが

経過をみましょううーん