03年07月14日③ 目が死んだ | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。






今日はね

制御不能な上

勝手に動いて落下という

なんとも意味不明な

何となく電波ノイズが原因かえー?






アンテナ基地局の電磁波が原因かもですが

アンテナ基地局の前で

勝手にホバリング開始、、、





操作は一切効かず汗



ホバリング約1分30秒いかないくらい

その後風で流されたか

少しづつケーブルに寄って接触

カタカタと落下、、、





動かなくなったわけではないんだけど

本体が欠けてしまったんで、、、










まぁ

やってみるまでよ口笛






放置しないし

途中で投げ出すと、、、




これまたひっちゃかめっちゃかじゃんかあせる



パーツがやたら細かいしもやもや





目がついていかねーし見えないのに









何年ぶりだよ

半田ごてだよ汗









最近は良いね

電動精密ドライバー、、、


優秀




素晴らしいねキラキラ



途中で充電したり

まーとにかく目がついていかず

コテを自分の指に当てるとこだったしあせる



遠近感がもうね、さっきはヤバかったえーん






モーターもこないだ回らずに外したり

スペア手配したんだけどさキョロキョロ




電池を直につけたら

ダメなのは1つだけぶー


断線か基板か、、、

次回は暇みてテスターあてるかぶー












一応ダメなアーム以外は全て復旧もぐもぐ



しかし




もうこんな時間だよ汗







片付けて

中元の予定考えなくてはあせるあせるあせる






明日は朝のうちスタンドいかなきゃな汗






没頭したけど

一つ一つしか出来ないからねー汗
  

途中だったから

トン面して他のこと出来なくてもやもや






机の上

細かいネジとかスゴいことになってたしえーん









拍手おし

片付けてやっちまおうDASH!DASH!