03年07月14日② やはり不安だよね | つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

つぶやきブログ-株式会社カーネルコーポレーション-

横浜市港北区小机町にて株式会社カーネルコーポレーションは不動産賃貸物件をご紹介しております。
当社独自のサービスによる様々な特典がお客様より好評を頂いております。





仕上げはともかく


明け方も結構な降りだったからねえー?






昨日は2時頃が最後の塗りだったと思うんだぶー

それでも今朝もあの様子、、、




戻らないけど

どーもパリッ、ととはいかない汗







気温が高いから

そこそこ乾いてはいるんだけど

半生ちっくな仕上がりなのよキョロキョロ






むしろ

これくらいのレア感が好きです。

塗装したんだよー音譜

ツヤツヤだねキラキラ

みたいなあせる

半ゲルみたいで

カチカチにならず、なんとなくプニュって。






俺の好みはどうでも良いね汗





一応室内も眺め

触れるとこは看て

あとでそっちも触れとくけどキョロキョロ






明日の昼前までに

踏み入る事が出来るまで

乾いてくださいますかねねー汗












まぁ

天候ばかりは自然のもんだから

その影響ばっかりは

シート入れて注意しても

湿気でシートにくっついて

戻っちゃうってのは避けられない






そしたら

最後の最後にやりますよ 

気には留めてるんでニヤリキラキラ