● 「綺麗好きは、不倫する。汚部屋タイプは、浮気される。」片付けあるある心理学

 

 

 

前回はこのテーマで

記事を更新していました。

 

 

 

 

今夜のTikTokショートでは

 

「綺麗好きは、不倫する。汚部屋タイプは、浮気される。」

 

というテーマで更新しています。

 

 

@itouyuji333 「綺麗好きは不倫する。汚部屋タイプは浮気される。」片付けあるある心理学 #片付けあるある心理学 #不倫 #浮気 #脳科学 #脳 #座敷わらし #自己啓発 #汚部屋 #片付け #整理 #整理整頓 #自己肯定感 #潜在意識 #開運 #2024 #人生が変わる #人生を変える #地球人 #宇宙人 ♬ original sound - 空間心理カウンセラー伊藤勇司

 

 

片付けるという行為で
自然に身につく能力が
繊細な変化に気づく感性です。

 

綺麗好きタイプの方々は
細かな変化や違いに気づき
人間関係においても細やかな配慮ができる
マメさを持ち合わせています。

 

なので
男性の綺麗好きタイプは特に
女性に対する気配りが上手く。


日常の些細な行いに
モテる要素があります。

 

 

それが悪い方向に
活かされてしまうことで
しばしば不倫をしてしまう事も。

 

 

逆に汚部屋タイプの方は
日常に無頓着なところがあり。


パートナーの

些細な心の変化に気づくことができず
小さなすれ違いが積み重なると
浮気される事に発展してしまうケースも。

 

 

病気も浮気も全ては
「気の乱れから」
生じていくものですね。

 

 

ネタ元は公式noteで

このテーマについて更新しています。

 

 

 

空間心理カウンセラー・伊藤勇司より

 

〜 未来を、もっと面白く。 〜

Make the future more interesting

 

 

令和6年5月19日スタート

「片付けあるある心理学」公式note

 

 

 

片づけることが本当に正解なのか〜汚部屋で散らかるあなたへ贈る最後の言葉〜

 

 

 

毎日2つの1クリック投票

 

記事更新の励みになります

 

空間心理カウンセラー伊藤勇司・電子書籍シリーズ一覧