娘の夏ワンピ。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

おはようございます😊


今朝は朝から蒸し暑いです(;´д`)


午後からは強い雨が降るみたいです。

大きな被害が出ませんように。


先日長女がオンラインで頼んだバイト用のシャツを受け取りにGUに行きました。


その時に見付けたワンピースダウン



一目見て二人で「かわいいっ❤️」て、珍しく長女も即決めしてました爆笑

今の私には絶対着れないワンピース😅
自分の代わりに娘にはすすめちゃう!

若いとこういう柄も自然と似合っちゃうよね~✨羨ましっ(o>ω<o)

う~ん、早速雨降ってきた笑い泣き
今日は歩いて出勤です🚶

皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ