果物たくさん! | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは😃


今日は実家の母が私の留守中に自分と長女のお昼ご飯(お弁当)を買って持ってきてくれました。

母は孫と一緒のランチで楽しかったみたいです。(長女は聞き上手なので😆)


スイカとプラムも持ってきてくれました!


冷蔵庫に果物がいっぱいあると嬉しいですよねぇ音譜

今日は仕事から帰ってから一度もクーラーをつけてません!
今の時間も扇風機だけでいけてますグッ
明日はもっと涼しくなるみたいですねびっくり

今日は主人は4回目のコロナワクチンを打ちました💉
明日は一応休みをとったみたいだけど副反応は大丈夫かな?😟

コロナ、また増えてますよね。
暑いけどまだまだマスクも手放せません💦