今夜は涼しい。 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは😃🌃

今夜はタコの炊き込みご飯を作りました🐙

こんな風にタコをいっぱい入れて~🎵

出来上り!

う~ん、もう少し濃い味でも良かったかな🤔

白菜と肉団子のスープ。

これは長女だけはいつもおかわりしてくれます😅

後はフライパンで焼くだけの鱈のチーズフライでしたチュー

今日は珍しく雨の降らない一日でしたラブラブ
明日はまた梅雨の陽気に戻るみたい。
梅雨明けは遅れるみたいですねアセアセ

あと明日一日働けばお休み!

皆さま、今日も一日お疲れ様でしたキラキラ