嬉しい日 | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんばんは流れ星

今日は『母の日』でしたねラブラブ

朝起きてくるとみーちゃんが母の日のプレゼントをくれましたおねがい

ボディクリームですって!
前に『欲しいな~』って言っていたのを覚えてくれていたのかな。昨日はいつもより早めに塾に行ってその時に買ってくれたみたいですピンクハート
娘からのプレゼントプレゼントサイコーに嬉しいです。
大切に使わせてもらおうキラキラ

今日は朝ごはんも楽させてもらいました音譜
少し遅めにマックに行って。

裏チキンフィレオ食べましたハンバーガー
ホワイトチェダーチーズが美味しいもぐもぐ

その後は自分の母と義母のプレゼント買いに行きましたグッ

二人にはスカーフを。とても気に入ってくれたようで良かったラブラブ

いつも何かと助けてくれる母達には本当に感謝です。

みんなが元気で幸せでいてくれる事。これが母になった私の願いです。

みんなと過ごせて幸せな『母の日』だったな。

明日からも頑張ろう!!