ペースがつかめない | パートmamaのんびりブログ♪

パートmamaのんびりブログ♪

長女は大2次女は高3のパートアラフィフママです!日常で起こった出来事や好きな物を紹介するブログです♥ヽ(o・∀・)ノ

こんにちはグリーンハート

今日は暑いですねぇ晴れ

9日振りの仕事に行ってきました!!
休みボケしてしまっていつも通り体が動きませんでしたショック
きっと明日からはどうにかなるでしょう。笑

今週小学校は家庭訪問週間で次女も帰宅が早いです。久しぶりにマリオカートをやっていたので私も一緒に遊んじゃいました!!

主婦がこんな事してる場合じゃないですよねあせる

さっ、洗濯物を入れようチュー