2011/03/13 | Incomplete

Incomplete

日記、仕事、お絵かきなど

大地震があってからなんだか落ち着かない日々が続きます。

ニュースを見ても悲惨な状況ばかりが報道され、見ているととても悲しい気分になります。

私もうちはこちゃごちゃで交通も大変だったけど、

何十年かたったとき東北地方太平洋沖地震を経験したとは言えないと思った。


明日の計画停電で、うちは第5に分類さてれます( ・д・)

計画された停電なんて今まで経験したことないから何を準備しておけばいいのかわからない

ニュースでそういうことを教えてくれればいいのに><


地震後の家の中

Incomplete-110311_150515.jpg

Incomplete-110311_150454.jpg

Incomplete-110311_145219.jpg

Incomplete-110311_145141.jpg


うちは五階なのですごく揺れました

初めは死ぬんじゃないかと思った


母と大きな余震でまた全部やり直しになったら嫌だね と話しながら全部元通りにしました。

うちが狭くて良かったって初めて思った( ・(ェ)・)




地震後に色々な人が連絡くれたのがすごく嬉しかったo(;△;)o

ありがとう!ありがとう!

でも余震で酔っちゃって少し寝不足かも;;

結局朝方寝付いて昼頃起きることになってるしいやだなぁ

みんな頑張ろうね( ´(ェ)`)


秋葉原まで遊びに来てくれればあなたの心を癒します キリッ

お待ちしています。