お買い物と今週のお仕事 | Incomplete

Incomplete

日記、仕事、お絵かきなど


3月9日

早速今日はまた新宿に行きまして、お洋服を買ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
いやー楽しかったです はい

裾にレースがついたシャツ、ボーダーの七部、丈が短めのだぼっとしたニット地のセーターを買いました☆
流行とかもあるので、どのお店に行っても同じようなので微妙に作り、形が違ってるものがあったり
何度も色んなお店を行き来しちゃいました(・・;)
それに土曜日行ったときの店員さんもいたりして、
また来てくれたんですかー^^とかすごく恥ずかしかったorz

あと色々見ていたらロクシタンがあって、すごくほしくなっちゃいました><
もう少しお金に余裕できたら買おうかと思います。

帰りは町屋のパールレディでタピオカ買って帰りましたラブラブ
今日はタピオカ2倍Dayでしたо(ж>▽<)y ☆



今週のシフト
 そういえば載せるの忘れてました;;

10日(木)
11日(金)  デス☆

店長や他の方々のおかげで少しお仕事なれてきました(‐^▽^‐)
すごくやっていて楽しいし天職なのではないかと感じます 笑
ということで、来週からはもう少しお仕事増えるかもしれません♪
木曜日と金曜日はシフト入ると思いますが、他に月曜日と火曜日も入るかもしれないです音譜
決まり次第また載せるので待っていてください><