デイリーミッション | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

防水スプレーした。水泳もした。
あとは仕事終わりに水風呂入れれば
デイリーミッションクリア
 
このブログで有岡さんのthreadsに触れるの
久しぶりですね。
 
いつも通り音はなってないですけど、
パッと携帯見たらロック画面に載ってて。
 
デイリーミッション水ばっか。
 
さすがです👍
 
あれだけプール行って水に入って
海にも行ったの?(ロケ?)
 
当たり前のように水風呂入って
 
水LOVERな有岡さんだけど
靴はちゃんと防ぐんですね。
 
そこ浴びないんだ(笑)
 
物持ち良すぎる有岡さんらしい照れ
 
私は逆に靴がびちゃびちゃです。
 
帰ったら足がふやけてます…。
 
足はものすごい水浴びてます。
 
有岡さんとは大違い(笑)
恥ずかしいっす…。
 
2024/06/24