まさかの予想外すぎた話。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。


むにに前に書いた記事、

私めちゃめちゃ期待してるじゃないか(笑)


まさかの違ったよ、

 

そんなことあるんですね。

 

やっぱり期待しちゃいますよね。

 

私もものすごく待ってたのに

まさかの変化球すぎて。

 

前回のシングルも1年ぶりで

ウラオモテもあれだけ引き延ばされて

 

そこから1年経っても何もないし。

 

このタイミングで山田さんが

ドラマで主演やることになって

 

そりゃみんな当然期待しますよー照れ

 

あると思うじゃないですか!

1年開いてるんですよ?

 

ディアラバも1年ぶりのシングルで

そこから1年空いて、

 

山田さん主演となると

 

「逆に来なかったらおかしいでしょ!」

くらいに思っていたのに

 

本当に来なかった(笑)

 

なんか同じこと2回言った...?

 

ここ数年の度々感じる違和感に

神経質になってるんだよー笑い泣き

 

 ねー照れ


2024/06/22