それとなく受けるダメージ(笑) | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

我が家はヒルナンデスの大ファンでして、

 

芸能に疎い母が異様に

「大ちゃん、大ちゃん」って言うんです。

 

有岡さんがHey!Say!JUMPであるのを

知ってるのかも分からないのですが

 

火曜日だけ

「大ちゃん大ちゃん」って言うんです。

 

八乙女さんもいるのに、

八乙女さんの名前は一切出てこないという

とても謎すぎる現象。

 

火曜ヒルナンデスは母の中では

「大ちゃん」と「チョコプラ」で

構成されているようです(笑)

 

私は有岡担であることを

周りに公表していないので、

 

母は私が有岡担であることを知りません。

 

ただ、なんとなく録画のヒルナンデスを

そっと流していたら

 

あるときから急に

「大ちゃん、大ちゃん」と言い始めました。

 

私ですら「有岡さん」なのに

違和感しかないからやめてくれ(笑)

 

しかも最近

有岡さんが結婚されたじゃないですか。

 

その生報告がネット記事に出ていて

 

それを見かけた母がここ数日、

「見せてくれ、見せてくれ」

って言ってくるんです。

 

スタジオがいつも通りガヤガヤしてたのを

なんとなく文面から悟ったらしく

「早く見たい!」とのこと。

 

それとなく受け流しているのですが

 

私、それ見る勇気ないんです!!笑い泣き

 

なんかまた感情が動くのが怖くて。

ドキドキしちゃって。

 

私が有岡担ということも言ってないし、

 

まさかそれで戸惑ってるのも

当然知らないだろうから

 

ここ数日何度も何度も

お願いしてくるんだろうけど、

 

そんなグイグイ来ないでもらえます??(笑)

 

というか、勝手に見てくれ(笑)

 

私まで巻き込まなくていいから、

そぉーーっとしておいてくださいよ。

 

見れるようになったら見るからさ。

 

私まだちょっと不安なんだよ、

 

有岡さん相手に

どうしたらいいか分かってないから

 

しかも生放送という超近況。

 

YouTubeくらいは見れるけど

あの生放送はまた別じゃないですか。

 

あと、山田さん。

フジテレビのやつ。

 

最速共演ってどういうこと?!と思って(笑)

 

わけ分からん笑い泣き

 

どうすりゃいいの我々(笑)

 

逆に笑けてくる...

 

2024/06/21