『Last Forever』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

そういえば書いてなかったですね。

 

いや、実は書いていたんです。

 

週末にでも公開しようかなと

準備していたのですが、

 

Last Foreverどころじゃなくなりました。

 

改めて書きます。

 

有岡さんが結婚する前に

最後に公式さんが出してくれた動画。

 

どうしてもそれを払拭できず

追い打ちをかけるように流れるイントロ

 

モチーフはシンデレラ...

 

もう泣きそうなんですが!(笑)

 

ごく普通の女性が

とびっきりのオシャレをして

王子様に会いに行くんです。

 

でも時間は魔法が使える午前0時まで。

 

なんか、私たちみたいですね(笑)

 

その後、王子様とシンデレラは

めでたしめでたしなのですが、

 

私たちの場合の物語は

午前0時で終わってしまいます。

 

それでよかったんですよ、

夢を見させてくれるだけでも

ものすごく嬉しくて、楽しくて。

 

でも、その物語が予想外の方向に

急展開しました...。

 

その状態で今、

私はLast Forever を見ております...笑い泣き

 

パって立ってる姿を見るだけでも

堂々としててかっこよくて

 

「迎えに来ました!」

と言わんばかりの頼もしさ。

 

間奏のダンスだって

有岡さんらしさが溢れてて、

 

先頭で引っ張っていく無邪気な姿だって

 

何もかもが輝いていて

私の好きな有岡さんの姿で

 

何も失ってないはずなのに

なぜか思いがこみ上げてきます...。

 

一週間前にも同じ動画を見ました。

 

その時はただただ愛おしくて、

王子様みたいで見とれていたのに、

 

ここにきて急に切なくなってる(笑)

 

Hey!Say!JUMP、有岡さん、

こんなにも華やかで儚くて

素敵な夢を見させてくれてありがとう。

 

 

別にコレで終わりとかじゃないよ?

 

JUMPに出会えてよかったし、

これまでたくさん見させてもらったな

と思ってお礼を言ったまでです。

 

何度も言ってますが、

止めないよ?私。

 

どんなふるいにかけられても

踏ん張っていきますので(笑)

 

2024/06/12