インライの記録 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

有岡さんのいんすたらいぶ、

ようやくできるようになったということで

 

16日19:00に行った

いんすたらいぶの個人的記録です。

 

有岡さんからの事前予告を受けまして、

「どうせ間に合わないし...」

と諦めモードだったのですが、

 

まさかの2時間早い帰宅許可が出まして

奇跡的にリアルタイムで拝見しておりました。

 

ラッキーです。

 

では、その内容を冒頭だけ。


「あ、サウナ上がりです。」

 

(あ、知ってます、)

 

「よくわかりましたね。」

 

(分かるも何も、いつもそうじゃないですか)

 

「えぇと...

全然進め方が分かんない、ハハハッ!」

 

(もう困ってるの、早くない??)

 

「サウナあがりすぎてぇ、

頭ちょっとまわってないんです、

ごめんなさい」

 

(インライ前に行くからでしょw)

 

「昨日ね、JUMPでいんすたらいぶやったけど

こっち(のテンション)が普通なんだよね、

 

あれ、やっぱ...騒がしいよね。」

 

(ちゃんと自覚あったんだww)

 

「あのぉ、すごい、

とてもリラックスした状態でやってます」

 

(サウナ行った時点で承知しております)

 

「昨日久々にね、

JUMPのみんな揃ってお仕事したけど

変わらないね、やっぱね。」

 

(変わらないね、は何気に嬉しい照れ

 

「なんかあるかなぁ~?

なんか、、あるかなぁ...?」

 

(ネタ切れ早いですってw

コメント勢、ネタ提供してあげて!)

 

ー写真技術の話にー

 

「あのぉ、パリの時に、

エッフェル塔のさ、あのぉ写真あったじゃん、

 

両サイドにさぁ、あのぉ...(ニヤニヤ)」

 

(両サイド??なになに??)

 

「あのぉ...すげぇ、、

いちゃいちゃ、してるカップル、いて」

 

(これに躊躇してるの有岡さんすぎるw)

 

ー一通り話し終えてー

 

「なんか、聞きたいことある?」

 

(ネタ切れたwww)

 

 

【MBTIを拒否る。】へ続く・・・

続きは本編を。

 

有岡大貴/Daiki Arioka(@daiki.arioka_official) • Instagram写真と動画

 

2024/05/16