ひるなんディズニーの話。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のヒルナンデスの話。

 

長田観光見ました。

 

人の初めてが好きな有岡さん。

 

ソアリンが初めてな

松平健さんの表情見たさに

 

隣見すぎなんよ(笑)

 

私、その画を見ていて

 

誰目線なのか分からないんだけど、

照れちゃって目線そらしました。

 

あんなにニコニコして

人のことを見るんですよ?

 

「松平さんの目がキラキラしていた」

という有岡さん。

 

「あなたの目も同じくらい輝いてたよ」

と言いたい私。

 

人の初めてに付き添いたい有岡さん、

ヒルナンデスで見れると思ってなかったし

 

自分が楽しいと思えることを共有して

人に楽しんでもらうのが大好きなんでしょ?

 

んで、その1発目の反応が楽しみ。

と言ってるわけですか。

 

メンバーにもあんな感じなんでしょ?

 

サウナも人が整ってるのをみて

すんごいニヤニヤしてそう。

 

そいで有岡さん

「初めて泥棒」って言われてんのさ(笑)

 

 

ー追伸ー

 

ミニーちゃんに対して、

 

「緊張しすぎて伝えたいことが伝えられない」

と言った有岡さん。

 

「こっちだって緊張しすぎて

伝えたいことなんて伝えられないし。」

 

と有岡さんに対して呟いた私。

 

何に勝負をかけてるんだ、

別にそこで戦わなくてもいいだろ。

と思ったけれど、

 

本業推される側の有岡さんも

オタクの心を持っているからこそ

 

「だからか!」と何かに納得しました。

 

今日も面白かったです。