復帰です。 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

ツアーからの立ち直りに

結構時間がかかってしまって。

 

オーラスから1週間経ちまして、

ようやく食欲が回復してきました。

 

JUMPも見れなければ

曲も聞けないほどに。

 

病んでいるわけではないんです。

 

いろいろ溢れてきそうで、

 

ふとした瞬間に

あの光景が思い出されて

 

泣きそうになるし、

それがつらい(笑)

 

JUMPのことを想うだけで

いっぱいになってしまって。

 

はじめてですよ。

 

今までオンもオフも

なかった人なんですから。

 

オールシーズン平常心(笑)

 

こんなにブレているのは

初めてです。

 

JUMPを好きになって

かなりの年数経ってますが、

 

私には現場はないので

沸きもせず、病みもせず。

 

「メディアで十分だよ!」

って言ってたけど、

 

そんなわけない。

 

これを知っちゃったら

もうそんなことは言えないよ。

 

ライブに行く前までは

本気でそう思っていたし、

 

「会いたい、

なんてそんな贅沢(笑)」

って軽く思ってたのも事実。

 

今考えれば、

明らかに勉強不足だし、

私の知らないことだらけだったな

と思いました。

 

今回のコンサート、

1公演しか行けなかったけれど、

 

JUMP担の活動?という点で

たくさん学ぶことがありました。

 

もちろんJUMPのエンタメを

実際にこの目で見て感じれた

というのもその一つだし、

 

それまでの過程とか、

ツアー後のこういう感情まで

 

経験するってやっぱり、

想像しきれないことばかりで

相当な価値があるなと思って。

 

 

「過去に戻れるなら、

いつに戻りたい?」

 

っていう質問されると

 

「ない、今のままでいい」

って答えるんです私。

 

失敗は失敗のままで

つらい経験はつらいままで、

 

同じ事を二度もしたくないという

逃げの気持ちもあるけれど、

 

過去の経験は、

どんな経験であっても全て必要。

 

っていうのを

JUMPを見てて思わされて。

 

でも、

もし、今その質問されたら

 

「PULL UP!に行った日を

もう一度やりたい」

って言うと思います。

 

あの楽しかった時間を

もう一度感じたいなって。

 

やり直しとかじゃなくて、

 

忘れたくないから、

楽しかったから、

 

あの数時間が

これからの励みになると思ったから

 

もう一度やりたいなって。

 

ポジティブ過去戻りです(笑)

 

初めてです。

こんなにも戻りたいって思ったのも。

 

やっぱり、幸せですね。

 

 

内容を考えずに書き始めたら

どんどん言葉が出てきて、

1000字近くなってしまいました。

 

長々と付き合わせて

申し訳ないです。

 

ということで

強制終了いたします。

 

 

 

※読者の皆様へ

 

急に記事消してしまって

申し訳ありません。

 

ある程度の期間公開したので、

もう、いっかな。と思って。

 

このブログは

私の日記の代わりでもあったので。

 

読者の方の中には、

驚いた方もいらっしゃる…?

 

かどうかは分かりませんが、

 

こういうところまで

気分屋ですのでお許しください。

 

読者の皆様、

いつもありがとうございます。

 

これからもお付き合いいただけると

嬉しいです。

 

…プロポーズみたい(笑)