いざ! | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

 

2023年12月16日(土)

 

 

今日の日記

 

やっちゃった!!

 

今日何気なくサイトを開くと

"15:00~"という表記を見つけました。

 

てっきり終了したと思い込んでいたことが

数時間後に開始する…。

 

どうせ無理だろうな。

でもやってみるか。

 

結論を申し上げます。

 

コンサート行けることになりました!!!

 

驚きました。

 

まさかとれると思っていなかったので。

 

手が震えました。

手汗が半端ないです。

 

皆さんが当選結果出たとき、

私も「おめでとー!」と

嬉しく思っていたのですが

 

実際に行くとなると

こんなに嬉しいんだなって。

 

私がそちら側になれることなんて

ないと思っていたので、

 

泣きそうになりました。

 

ただ、

グッズ買えないし、

まともな恰好もできないし、

 

参戦する態度としては

JUMPにも申し訳ないところがありますが

 

私が憧れ続けてきた光景を

しっかり目に焼き付けてきます。

 

全力で楽しみます!

 

 

読者の皆様

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

「行けない」「行けない」と

何度も言って申し訳ありません。

 

行動していたわけでもなく

 

勝手に私が「行けない」と

思いこんでいるだけでした。

 

今回はたまたまかもしれませんが

 

私の夢は叶う予定です。

 

チケットを取れなかった方が

 

「お前が行くのかよ」と

がっかりされないように

 

強い気持ちを持って向かいます。

 

最初で最後かもしれない。

 

全力で楽しんでやる!

 

いざ、参戦!!