アシタを忘れてないよね? | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

お盆休み、

ゆっくりできましたでしょうか?

 

台風が直撃している地域がありますが、

十分お気を付けください。

 

 

2年前の今日2021年8月15日、

 

JUMP担の皆さん、

いや、

 

有岡担の皆さん。

 

何があったか

覚えてらっしゃいますでしょうか?

 

題名みたら

大体の予想はつきますよね(笑)

 

 

はい、そうです。

 

ナゾドキシアター

「アシタを忘れないで」が、

 

大阪にて

大千穐楽をむかえた日であります。

 

 

なんといってもこの舞台

 

企画・プロデュース、主演

有岡大貴です。

 

私は、舞台を見に行ってないので

詳しい内容は分かりません。

 

ですが、なんとなく

有岡さんが天才的だったことは

感じ取りました。

 

視聴者参加型の今までにない

新しい舞台を創り上げた有岡さん。

 

有岡担の私が

「有岡大貴って、すごいやろ~?」

って誇らしげに思っていました。

 

ほんとに尊敬しかないです。

 

う大さん、松丸くん、橋本さんをはじめ

共演者の方、スタッフの方、

 

有岡大貴を筆頭に“チームアシタ”

ほんとにすごいなと思いました。

 

JUMPメンバーの名前も

ちょこちょこ出てきたらしく、

 

JUMP愛にあふれた有岡さん、

最高だなって思います。

 

 

ここでたくさん書きたい気持ちは

あるのですが、

 

内容が全く分からないため、

 

各自でアシタとの思い出を

楽しんでください…。

 

 

いや~

アシタに会いたかったぁ~!

 

かなり凄かったんでしょ?

感動的だったんでしょ?

 

気になりすぎる(笑)

 

もう1回この舞台を

やってくれませんか?

 

っていうか、

この時期の有岡大貴

凄かったの、覚えてますか?

 

 

4月1日

有岡大貴プロデュース

有岡大貴初冠番組「サウナ有岡」

 

4月9日から3日間

配信ライブ

“Fab!‐Live speaks‐”

 

ちなみにこの配信ライブ

有岡大貴、知念侑李メインで

演出考えています。

 

 

さらにこの時期、

有岡大貴、単独初主演

ドラマ「探偵☆星鴨」

撮影・放送しておりました。

 

 

で、この舞台が

発表されたわけです。

 

 

えっ?!

エンタメ、オールマイティ?!

 

エンタメ界の天才じゃない?

ってなるほどです。

 

そりゃ「尊敬」ってなるわな。

 

有岡大貴の創造力半端じゃない。

 

 

多分、こういうのって

1人で創り上げるわけじゃないから

有岡さんの人柄ゆえのものだと思うし、

 

有岡さんの感性、

素敵だなって思います。

 

 

サウナにしろ、

ナゾドキシアターにしろ、

ライブ演出にしろ、

 

自分がやりたいエンタメを

かたちにできるって

ほんとにすごいことだと思います。

 

まさかここまでとはな。

 

恐るべし、

有岡大貴。