『桜、咲いたよ』 | なんとなくの記録

なんとなくの記録

ブログの説明を入力します。

はじめまして。

なんか暇になったJUMP担です。

 

昨日「桜、咲いたよ」が

YouTubeにて公開されました。

 

 

Fab!-Live speaks- の映像です。

なんか懐かしい。

 

いつだったっけ?と思い、

カレンダーをさかのぼってみました。

 

2021年4月9日~4月11日にやってました。

 

2年以上前でした(笑)。

 

 

私、この当時日記を書いていたんです。

 

発表当時、春コンが決まって

3か月ほどたってました。

 

2020年の年始“PARADE”以来の

有観客ライブになるはずだったそう。

 

でもやっぱり難しいということで、

配信ライブという形になりました。

 

がっつりへこんだJUMP担を

なんとか元気づけようと

JUMPが慰めてくれたな(笑)。

 

配信ライブだから、

配信ライブならではの演出をしようと、

ありちねちゃん中心で

やってたような気がします。

 

“桜、咲いたよ”も含め、

映像技術を駆使しまくって

超ハイクオリティだし、

ほんとに配信じゃないと

見られないなと思いました。

 

しかもこのライブ、

ずっと面白かった気がします。

JUMP担のツッコミが冴えてた(笑)。

 

 

「JUMPに会いたい」

というJUMP担の願いも

 

「みんなに会いたい」

というJUMPの願いも

 

「みんなが会ってほしい」

という私の願いも

 

叶わなかったライブだったけど

 

それでも楽しませてくれるJUMPは

やっぱり最高だなって思った瞬間でした。

 

基本冬コンのJUMPのコンサートで

桜が咲くのはめったにないので、

 

「シャッ!桜咲いたぁ!」と

つい舞い上がってしまうほど

うれしかったです。

 

レアです(笑)。

 

 

配信ならではの大きな桜の木と、

綺麗な花吹雪の中で

 

終始ほんわかなJUMPを

ぜひご覧ください!

 

ということで、

もう一度貼っておきます↓