NIGHT.19 悪魔の大好物◯◯感嘘つきは暴君のはじまり【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ。悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。僕を人生最後のチャンスと捉えた方、ご連絡お待ちしてます。---------------------------------------------...リンクyoutu.be



『出す為には整理をするから、精神を安定させるには発信がめっさお勧めよ!』by加藤先生


極端で、失礼ながら観ている、聴いてるだけで良い、聴いてたら変わる♪などと捉えていた部分がありました。(成功法則そのままでした、大変失礼致しました。)

私は下がりやすいので、そんな時もひたすら聴く!と、アンサーのような言葉があったり、不思議と軽くなる経験もたくさんあります。救われております。ありがとうございます。


〜嘘つきは暴君の始まり〜


『失敗はみんなする。
失敗って損失だから、自分自身物凄く傷つく。
でもそれが人の役に立つからネタになるわけで。』

『必ず誰かの役に立つ。
役に立つように使う。』

失敗を出したものが、少しでも誰かの役に立てるなら、それは嬉しいです。
動画で、先生は『必ず』と二度仰っていました。

失敗が怖い。恐怖心が強い私。


『失敗を隠そうと嘘をつく、潜在的に嘘をつくことにも繋がってくる』

『自分にも嘘をつき始める。嘘を認められない。自分を認められない。嘘か本当か分からなくなってくる』

まさにその通りだと感じました。自分の本音がわからないという事態になりがちです。

『失敗を誤魔化したことによって劣等感になる。結果、他人に攻撃的になっていく。』


図星をつかれるとすぐ0.2秒で反応、反発してしまいます。

ほんの少しの変化としては、
それすら自分に嘘をつき(周りから見たら丸出しですが)
誤魔化していたことを、今反発がおきた、と本当のことをちゃんと言語として言えるようになってきました。(それまではわからない!と認めることを拒否、放棄していました)

自分の中の妙な攻撃性を感じていたので、自分や周りに嘘をついていたからと思ったら、なんだかとても納得しました。少し自分の性質を知ることが出来たかなと嬉しくなりました。
まだまだ精進します。


『男性的な立ち位置にある者に関しては全て起きる』

劣等感、女性の社会進出、外で働くことが影響し、男女感でも、パートナーの男性もある意味ライバルになってしまうという。

私はこれが色々とありました🤮恥ずかしい…
色々勘違いです。

母をやっていない子供な私は、夫が娘達と仲がよいことに嫉妬することが多かったです。(良いことなのですが、そう思ってしまっていました💦)

陰の仕事全体としてはまだまだ努力が足りませんが、以前より娘達と夫に対しての私の嫉妬心はだいぶ無くなってきたように思います。嬉しく思います、ありがとうございます。


自分の役割を間違えないこと、常に意識していたいと思います。


情けないことにすぐ揺らいでしまいますが、繰り返し先生の動画でしっかり在り方をインストールしたいと思います。
後悔しないよう、支える役割だと反芻します。


ジーンズと女性と暴力、洗脳のお話。
順調にそうなっている、◯し合いが進む中、自分だけではなく、一人でも誰かの為になれるように在りたいと思いました。

繰り返し動画を拝聴します。

お読み頂きありがとうございました。


☆加藤先生HP☆


☆加藤先生YouTube☆



☆加藤先生Twitter☆



☆加藤先生ブログ☆