今日は母の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう、直接伝えることは出来ないのですが・・・
でも、いつも感謝の気持ちは、忘れずに居たいと思っています。
一応毎日、お仏壇にお線香だけは^^;
 
 
今日は公出だったヘー吉です。
 
昨日がまあまあ遅いダイヤだったので・・・
 
今日は、A番の後半ダイヤを選びました。
 
10時過ぎに家を出て・・・
 
君津駅と東京駅・東雲車庫を1往復。
 
行きも帰りも、渋滞なしw
 
お客さんもそんなに多くなかったです。
 
 
明日は、代休です。
 
兄が来て、アウトレットに行きたいらしいです。
 
そして、明後日、姉のお墓に行ってくれるようで・・・
 
お供え?も何かあれば・・・と言っています。
 
 
そう、今月後半には・・・
 
姉の命日があります。
 
もうすぐ2年になるんですね。
 
 
となると・・・
 
今年11月で、母が亡くなって2年。
 
3回忌?になるはずなので・・・
 
また、お坊さんに来てもらって、お墓で法要です。
 
 
そうかぁ・・・
 
母が亡くなって、まだ2年経ってなかったんですね。
 
でもまあ・・・
 
σ(へ^ー^吉)は・・・
 
うちに仏壇があるし・・・
 
仕事行くときとかも・・・
 
生前母が居た部屋(居間)を出るとき・・・
 
「行ってきます」って、言ってますが^^;
 
すると・・・
 
「行ってらっしゃい、気をつけてね」
 
って、聞こえてきそうな気がするんです。
 
 
さて、最近・・・
 
何故か、無性にいくらが食べたくてww
 
でも、高いですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
 
 
(*'へ'*) ンー
 
探しましたww
 
これくらいならいいかなってww
 
それがρ(・д・*)コレ