コーン | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
( ̄へ ̄|||) ウーム
小さい頃、あるとは思うけどww
覚えてないですよ^^;
 
 
今日は連休2日目だったヘー吉です(A;´・ω・)フキフキ
 
今朝は寒く・・・
 
今シーズン、始めてストーブ使っちゃった^^;
 
 
その後、ディーラーに向かいました!
 
スーパーの開店時間から逆算して、充電しようかとw
 
 
すると・・・
 
また!?
 
先客がいらっしゃいましたww
 
 
朝なので、向かいのディーラーではやりたくなくてww
 
軽くドライブ?しましたw
 
約15分後、ディーラーに戻ると・・・
 
充電器、空いてました^^;
 
 
充電後、近くのスーパーで買い物し・・・
 
家に帰ってきました。
 
 
とりあえず、天気良かったので、除草剤撒きました^^;
 
そして・・・
 
駐車場を眺めました^^;
 
 
そう、先日、買ったものがこれなのですが・・・
これ・・・・ちょっとビックリしましたw
 
それは・・・
結構大きかったから^^;
 
中に特保コーラのペットボトル入れたのですが・・・
 
1.5リットルの奴ですよ!?
 
 
そして、先日、とりあえず、付けてみました。
ウチの駐車場、自営業やってたので2台分駐められます。
 
ただ、下の線がコンクリにレンガが埋め込まれてるだけなので・・・
 
夜中とか、見えないんですよ。
 
そこで、線の上(真ん中)に1個立ててみましたww
反対側から見ると、手前にもタイヤ止めあるでしょ?w
 
 
そう、今は・・・
 
σ(へ^ー^吉)の車しか置かないので・・・
 
2台分のスペースの、真ん中に駐めてるんですw
 
 
そうすると、真ん中の1本じゃ、あまり意味なくてww
 
今日、こうしましたw
両脇にも立ててみましたw
タイヤ止めの端っこがわかるように・・・
こっち側もね^^;
 
 
そして、もう1本あったので・・・
階段の始まりんところも、ぶつけないように・・・とw
 
 
でもね・・・
 
道路にあるような奴に、似てるけど・・・
 
作りはチャチイですね^^;
 
さすが、1本1000円ちょっとなだけはあるかなw
 
 
その後は、まったりと過ごしてましたが・・・
 
会社から渡された、年末調整の紙、書いたり・・・
 
回覧板の中身が来たから、回してきたりww
 
 
これで、連休も終わり・・・
 
明日は、誕生日なのに・・・
 
2仕業ですw
 
朝は、3時45分起床予定w
 
ってか、絶対起きなきゃw
 
4時15分には家を出たいのでw
 
 
ただ、一旦、午前中には帰ってきます。
 
お昼と晩ご飯を食べてから、また仕事行きますw
 
 
とにかく・・・
 
今日は早く寝なくちゃ(A;´・ω・)フキフキ
 
 
2018/11/15   ヘー吉