今日は蚊の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

あなたは蚊に刺されやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
刺されやすい方ですよ!
でも、先日、営業所で花火を見てたとき・・・
隣に居た、メディカルの女性とその娘さんたちは刺されてたけど・・・
刺されなかったんですよね^^;
 
 
今日は公出2日目だったヘー吉です。
 
今日は木東線・・・
 
イオン発で、東京駅、東雲車庫行き。
 
湾岸道路東行き・・・
 
少し混みましたが、情報が・・・
 
4km15分って出てたので、そのまま突っ込みましたw
 
ボーダーラインが20分なのでww
 
東海ジャンクションあたりから、東京港トンネルまで混んでましたがw
 
なんとか、空いてる車線を走りながらww
 
切り抜けました(A;´・ω・)フキフキ
 
 
それでも、東京駅、15分くらい遅れましたね^^;
 
東雲車庫で休憩・・・
 
窓ふきとモップがけ、しちゃいましたww
 
 
折り返しは、製鉄所行き。
 
お客さんも9人だったかな・・・
 
少なかったw
 
木更津駅で全員降りるかと期待しちゃいましたがww
 
案外、終点で降りるお客さん、多かったww
 
ま、しょうが無いですねw
 
 
営業所に戻り・・・
 
給油・・・
 
雨予報もあったし、洗車は無しw
 
でも・・・
 
フロントガラスだけは、拭いときましたww
 
 
そして、コンビニに寄りつつ13時頃、家に帰ったら・・・
 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
不在連絡票!!!
 
 
( ̄◇ ̄;)エッ
 
注文したのって、昨日の夜だったような・・・
 
なのに、今日の9時11分に配達って!!!
 
早すぎるよw
 
 
今日の仕事で、この時間に帰れるから余裕だろうって思ってましたw
 
すぐ電話し・・・
 
15時に再配達してもらいました(o*。_。)oペコッ
 
 
今日も買い物しようと思ってるのですが・・・
 
(*'へ'*) ンー
 
明日、2仕業で・・・
 
朝は6時頃家を出て・・・
 
昼前に一旦帰り、夜は21時前に出勤w
 
(*'へ'*) ンー
 
時間指定無しでの配達、やばいかな?
 
 
何買うかって言うと・・・
 
まずは、ρ(・д・*)コレ

 


これね・・・

 

実は、電子レンジに使おうかと思ってるんですw

 

最近・・・

 

レンジが終わっても・・・

 

ブーーーーーンって音が止まらないときがあるんです。

 

そういうとき・・・

 

コンセントを一度抜き、止めてたんですw

 

スイッチ付きなら、簡単にできるでしょ?w

 

 

あと、ρ(・д・*)コレ

 


さっきネットで見て・・・

 

便利かなって^^;

 

あとは、ρ(・д・*)コレかなぁ・・・

 

 

これは、愛用のシャンプーw

 

在庫なかったw

 

 

2018/08/20   ヘー吉