今日は成田空港開港記念日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

海外旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ない!!!
海外、行ったことないんだからww
 
 
今日は、午前中に仕事が終わったヘー吉です。
 
朝は、まあまあ早かったけどね^^;
 
3時45分起床でした^^;
 
 
仕事は・・・
 
イオン発、東京駅東雲車庫行き。
 
日曜日だし、朝も早かったので・・
 
お客さん、少なかったなぁ^^;
 
15人だったかな、たしかww
 
全員東京駅で降りていきました。
 
 
そして、東雲車庫で30分ほど休憩し・・・
 
折り返しは、製鐵所行き。
 
 
そこで、ちょっとした失敗をしてしまいましたww
 
東雲車庫を出るとき・・・
 
行き先を、君津駅ってΣ(・ω・ノ)ノ!
 
まあ、東雲車庫には誰も居なかったのでww
 
発車してすぐ、間違いに気付き・・・
 
製鐵所行きに変えましたよ^^;
 
 
そして、東京駅・・・
 
ちゃんと製鐵所行きになってて・・・
 
お客さん・・・
 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
3人www
 
 
道路も、混んでなくて・・・
 
無事、アクアラインを渡りきり・・・
 
金田BT・・・
 
誰も降りませんでしたww
 
 
そして、次の木更津駅・・・
 
3人とも降りてくれましたよ(*´∇`*)
 
 
ということで、そのまま、回送に変えて^^;
 
営業所に戻り、給油、洗車機、窓ふき、モップがけ・・・
 
9時半頃、すべてが終わりました(A;´・ω・)フキフキ
 
 
で、家に帰り・・・
 
まず、部屋の小さい冷蔵庫の、霜取りをやりましたww
 
そして、11時になり、小僧寿しで期間限定のお寿司・・・
 
18貫のやつ、買ってきて・・・
 
早いお昼にしましたww
 
 
というのも・・・
 
朝は、早くて出勤前には食べないし・・・
 
東雲車庫で30分しかないし・・・
 
そこで、トマトジュースだけ飲みましたが・・・
 
まあ、朝飯抜きみたいなもんですからww
 
 
でも、寿司は、ご飯が多くて・・
 
せっかく体重減ってきてるのにww
 
明日通院なのに、食べ過ぎちゃいましたねww
 
 
その後、休憩し・・・
 
お風呂掃除をし・・・
 
(;゚д゚)ァ.... 集金にも行ってみましたけど・・・
 
3軒とも、不在でした^^;
 
そのうち1軒は、お友達にアドバイス貰ったとおり・・・
 
ポストにメモを投函してきました。
 
 
他の2軒は、タイミングさえ合えば、なんとかなるでしょう^^;
 
 
そして、一番重要な・・・
 
明日の通院準備w
 
日々記録してる、血圧を表にすること。
 
早朝勤務以外測ってる、体重も載せます。
 
そして、便通記録も・・ね^^;
 
 
そんなこんなで、午後も忙しくしておりましたw
 
 
そして、夕食ですが・・・
 
お昼にお寿司、食べ過ぎたので・・・
 
少なめにって思ったのですが・・・
 
 
まずは、いろんなおかずと・・・
 
ご飯代わりは、豆腐にしました^^;
 
でも、お昼に買いすぎたおいなりさんが3個あったのでww
 
それも食べちゃった^^;
 
明日の体重、ヤバそうですね(A;´・ω・)フキフキ
 
 
とにかく、明日の診察が終わるまでは・・・
 
もう、食べられませんww
 
飲み物も、お茶か水だけにします。
 
 
あと、最近、血圧は高くなってきちゃってるけど・・・
 
血糖値の方が気になります。
 
 
テレビで見て、食前コーヒーを2週間ほどやってるので・・・
 
どうでしょう?ww
 
とにかく、明日、いろいろ楽しみです(*´∇`*)
 
 
因みに、今日は、家でリーフ君、充電しましたw
 
ということで、100%ですww
 
明日はたっぷり走れますよ^^;
 
 
2018/05/20   ヘー吉