今日はエッフェル塔の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


あるわけないじゃん!!
そもそも、海外に行ったことないんだからw
生のミニチュアなら見たことあるよw
(東武ワールドスクエア)


今日も午後出勤なヘー吉です。。。

昨日、お昼過ぎに出勤しましたが・・・

1本目は、木羽線だったので・・・

渋滞の影響は殆どありませんでした。

でも・・・

お客さんが多かったなぁ(A;´・ω・)フキフキ

行きも帰りもね。


その後、営業所で休憩が長かったのですが・・・

次の発車場所である製鐵所にコンビニがあるので・・・

1時間以上早く製鉄所に行き・・・

コンビニで買って、夕食を食べました。


その後2本目は、木東線・・・

行きは、お客さん少なかったのですが・・・

なんか、車両にエラーメッセージが!!

東京駅でお客さんを降ろしてから・・・

営業所に無線しました。


とりあえず、動くので・・・

営業所に戻ってからってことにw


東京からの下りは、かなり乗って来ました。

補助席2つ使いましたから。

金田で、20人。

木更津駅で、30人降り・・・

ミラーを見ると、最後部に顔が^^;

降りる気配無しww


終点、イオンモールに向かいますw

着くと、一人だけ降りていきました。


営業所に戻り、金庫とか外したりして、一度エンジンを切りました。

その後、工場の前にバスを持って行くとき・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

エラーメッセージが出なくなっちゃいましたww

それまでずっと出てたのに。


家に、0時頃着き・・・

すぐ風呂に入り・・・

ワインを飲みw

2時過ぎに寝られました。


今朝は8時起き^^;

9時過ぎ、屋根工事再開です。

今日で、終わっちゃうようです。

その後、太陽光パネル付けるの・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1週間以上あくらしい・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

なんだかねぇ・・


さて、今日の東京の道路・・・

さっき見たら・・・

やっぱり、湾岸道路の上り方面は、そんなに混んでないよう。

でも・・・

アクアライン下りから湾岸道路までが大渋滞!!

(;゚д゚)ァ....

今見たら・・・

湾岸道路、東行きも西行きもどっちも混んでる!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、品川2往復しなくちゃいけないのに。

大変そうです(A;´・ω・)フキフキ


2018/03/31   ヘー吉