今日はプロ野球誕生の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
そりゃ、巨人ですよ!!
小さい頃からずっと・・・
(;゚д゚)ァ.... 小さい頃は、阪急も好きだったww
 
 
今日も事件が起こったヘー吉です。。。
 
しかも、朝からww
 
 
今日は、3時起きでした♪
 
でも・・・
 
動き出したのは、3時20分くらいだったかな^^;
 
と言うのも・・・
 
家を出る予定が45分だったのでww
 
 
普段は家を出る30分前に起きるのですが^^;
 
朝早いし、余裕を持って45分前に起きたのだww
 
 
で、予定通り45分くらいに家を出て・・・
 
コンビニで買い物してから、営業所に向かった。
 
 
営業所に4時ちょっと前に着いた。。。
 
駐車場に駐め、点呼場に向かうと・・・
 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
ドアに鍵がかかってた!!
 
 
営業所の中には入れないのだww
 
 
10分くらい経った頃か・・・
 
先輩ドライバーが出勤してきた。。。
 
で・・・
 
営業所に電話したけど・・・
 
当然、誰も出ないww
 
目の前に誰も居ないの見えてるしww
 
 
で、先輩は・・・
 
点呼の1人に電話して・・・
 
今日の点呼の人に電話してもらったみたい・・・
 
 
ようやく、起きてきてwww
 
ドアが開きました^^;
 
 
そんな慌ただしい朝で、仕事スタートですww
 
急いで点呼、点検を済ませ・・・
 
始発場所の製鐵所へ・・・
 
 
そこから、君津駅を経由し・・・
 
羽田空港行き・・・
 
羽田線って、時間がキツキツなんですよねww
 
 
ちょっと遅れて、到着・・・
 
すぐさま折り返しwww
 
 
帰りは、4人しか乗ってこなかったので・・・
 
例の作戦ですwww
 
 
降りるバス停を聞いて・・・
 
それ以外のバス停は通過ですww
 
 
終点と、途中の1カ所だけしか降りないって言うので・・・
 
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
かなりのバス停を通過し・・
 
 
製鐵所の出勤渋滞に少しはまりながらも・・・
 
なんとか時間通りに着きました。。。
 
 
我慢してたトイレに行き・・・
 
そして、朝食を食べた。。。
 
 
その後、2回目の羽田行き・・・
 
1回目より、たくさん乗ってきた^^;
 
で、湾岸道路が少し混んだりしたので・・・
 
まあまあ遅れたかな^^;
 
 
5分くらい休憩して、折り返しです。。。
 
 
乗車は5人。。
 
やっぱり、降りるバス停を聞いたら・・・
 
市役所と駅で全員降りるとのことww
 
 
と言うことで、途中のバス停カット・・・と。
 
終点カットですwww
 
 
君津駅で回送に変え、営業所に戻り・・・
 
給油、洗車機、フル掃除をして終わりました^^;
 
 
帰りに、自分の車の給油・・・
 
そして、スーパーで買い物して、家に帰り・・・
 
買ってきた、肉まんあんまんでお昼ww
 
 
その後は部屋でまったりと・・・
 
しようと思ったら・・・
 
 
生保の解約、書かなくちゃwww
 
と言うことで、φ(・ω・ )かきかき
 
 
その後、霊園の方からも手続きのが来てたので・・・
 
電話して確認し・・・
 
墓誌に書くやつを、コンビニからFAXしました。
 
 
当然、郵便局で解約書類も出してきましたよ!!
 
 
そのあとは、部屋でまったりと・・・
 
 
明日は、公出で・・・
 
君東1往復・・・
 
ですが・・・
 
君津駅発着じゃなく・・・
 
少し長い、青堀駅発着ww
 
 
でもまあ、お昼頃には終わるのでww
 
1往復だしww
 
頑張りましょうww
 
 
2017/12/26   ヘー吉