今日はぶりの日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
( ̄へ ̄|||) ウーム
ブリ大根くらいしか思いつきませんがww
あとは、お刺身、お寿司ですかねww
 
 
今日は4時起きだったヘー吉です。。。
 
なのに、昨日は、0時過ぎまで寝られなかったし・・・
 
なんか、眠りも浅かったような気がしますww
 
 
で、今日は・・・
 
早朝にもかかわらず、お偉いさんが来てましたww
 
点呼のチェックですww
 
緊張しちゃいましたよww
 
 
で、今日は・・・
 
製鐵所発・・・
 
君津駅経由、羽田空港行き・・・
 
の、2往復ですww
 
 
最初の一往復は、早いだけあって・・・
 
遅れ無しで^^;
 
 
2回目の行きは・・・
 
なんか、湾岸道路が混んじゃって・・・
 
10分くらい遅れました^^;
 
 
営業所に戻ると・・・
 
給油、洗車機、フル掃除^^;
 
 
終わったら、さっさと^^;
 
と言うのもお腹空いちゃってww
 
 
帰りに、ドライブスルーで・・・
 
クラブハウスサンドだっけ?
 
マックのww
 
そのセットを買って帰りましたww
 
 
家に帰ると・・・・
 
とにかく、録画した番組を一生懸命見ましたww
 
 
そして、18時前に、見切ったのでww
 
HDDのフォーマット、してみました!!
 
 
が、変わりませんwww
 
もう、よくわかりません!!
 
様子見ますww
 
 
そして、スマホ・・・
 
Android6.0だったのですが・・・
 
7.0にUpdateできるってなってたので・・・
 
迷いましたww
 
 
それって、今年の1月・・・
 
そう、買ったばかりの時にも出てて・・・
 
以前のスマホで、Updateしたらカクカクした事例があってw
 
怖くてやらなかった。。。
 
 
でも、今回は・・・
 
やってみました!!
 
 
そして、無事、Android7.0になりました・・・
 
今のところ、動きが遅くなったりはありません!!
 
 
さて、明日は・・・
 
5時起きで・・・
 
東京2往復・・・
 
厳密には?1往復半!?
 
 
仕事上だと、回送は入らないのでww
 
 
朝、君津駅から東京駅行き・・・
 
そして、回送で君津駅に戻り・・・
 
今度は、東京駅経由・浜松町行き・・・
 
そして、君津駅行き・・・
 
って感じですww
 
明日は、浜松町BTで休憩が出来ないみたいなので・・・
 
プリンスホテル駐車場での休憩になりそうです^^;
 
 
2017/12/20   ヘー吉